avaでしこしこ活動するちゃおの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

はらがいたい
2011年05月26日 (木) | 編集 |
腹が痛いいいい

腸が弱いんで盲腸でもないのにこの症状がよく起こります。avaにもINできなかったお;;

んでアップデートではカプセル交換券が配られてましたね。まわしてみたけど全部ハズレでした。

てかG3NEROってユーロガチャじゃないの!?これが時駆けってことはEPKOは来月ってことか・・・ハヤクキテクレー





faaaaaaa
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ぶれざーで10戦ほどクラン戦参加しました。

当ててる当ててる!ひんしひんし!

>w<

その後TPGかついでCCやったら心が洗われるようでした。

でも扱いやすさやリロードとかはすごい好みなんで、もう少し使っていこ^^;
日本のサイダー
2011年05月20日 (金) | 編集 |
メンバーもちょこちょこ増えてクラン戦回数も増えてますね。

クラン戦出られない日は仕事場から結果リスト見て「ほんとちゃっく(クラマス)はごみだな」と思いながら仕事しています。他のクランの戦績みるのも楽しいですね。2時間ぐらいずっと検索してたw

とりあえずちゃっくいん調教週間スタートだわー
1日3スコーピオンだわー

update
2011年05月19日 (木) | 編集 |
赤ベレ→ずっとグロック0%を使っていたのでありがたい。金ベレ買わなかったの後悔してたので即買い。

ガチャHG→回りすぎわろた。赤ベレ買ったので必要なし。

練習ch→すぐ抜けられるようになったのは神。

新武器SR→買った。精密スコ慣れない。モシンには遠く及ばない感じ。

クラン戦跡が見れる→ちゃっくいん働いて;;;


RM
2011年05月12日 (木) | 編集 |
K2がいい。K2 Railね。すごくいい。

前からg36鰐より74蓮の方がスコアでるなーって思ってたんだけど、ぬうぶな僕には縦ブレが合ってるっぽい。

でも蓮は連射が足りないということで久々にK2持ってみたらやばいぐらいHSでました。

キムチ効果でこっそり性能上がってんじゃないかと思ったぐらいw

カスタムが当時のままだから色々変えながら殲滅や護衛でひたすら撃ってました。

近距離でグローザに勝てない場面が多かったかなぁ。

でもまだオワコンなんて言わせない^^


